【ブログ開設】初めましてのご挨拶

こんにちは、Lilly (リリー) です。

この度、新たにブログを開設しました!

社会人になってからブログをするのは初めてです :)

 

初投稿ということで、

自己紹介や、このブログを通して伝えていきたいことなどを

簡単にお話したいと思います。

 

◆自己紹介

名前:Lilly (リリー)

年齢・職業:30代・おひとりさまOL

趣味:音楽鑑賞、映画・ドラマ鑑賞、読書、美容、健康

 

学生の頃から目標に向かって一直線なタイプで

20代まで、とにかくキャリア思考・上昇志向が強く

様々な仕事を経験したり、勉強したり、

すべてにおいて「もっと」と、とにかく必死の毎日でした。

 

しかし、30代目前にとある婦人科系の病気にかかったことや

失恋、コロナ禍に大切な家族を亡くしたことなどをきっかけに

心と体の健康や、大切な人を大切にすること、

自分を大切にすることにも、目を向けられるように。

そして「今」を大切に過ごすことや「小さな幸せ」を

しっかり感じることの大切さに気付き、

少しずつ日常を変化させていき、

今では「好き」と「幸せ」に囲まれた

充実した暮らしをしています。

 

私の経験は決して特別なものではありませんが、

少しでも誰かの暮らしに良い影響を与えられたらいいな、と思い

  • 心身ともに健康に生きるヒント
  • Happyな気持ちになる情報のおすそ分け

などを自由に書いていこうと思っています!

 

はてなブログは初心者で、分からないことだらけですが

これからよろしくお願いします :)